人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

スペインガラスフェア☆

こんばんは!ミカです。

今週末は、たっくさんのご注文、ご来店、
ありがとうございました!!
贈り物等、また後日アップさせていただきますね。

さて、
突然ですが、7月9日(月)より、スペインのリサイクルガラスのフェアやります。
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
スペインガラスフェア☆_a0160389_23335944.jpg

それはさておき、このパッと目を引くチラシ。。。☝


そうです。うちのスタッフまおちゃん作なんです。

もうロゼットで働きだして1年半になるまお氏は、
若くてファッション好きで、キャワいいトイプードルを飼ってて、
というイメージですが、、、

なんと書道7段という凄腕の持ち主。。。

みなの度肝を抜くようないい字書くんですよ〜


そのまお氏がある日わたくしにチョークアートについて熱く語り。。。
(チョークアートをご存知でない方はこちら☆
私はもちろんその存在を知らなかったのですが、
その画像をみて、クオリティの高さにびっくりしました。。


それから、まお氏は、チョークアートにはまっているらしく、、、
こんなのや
スペインガラスフェア☆_a0160389_2334688.jpg

こんなの
スペインガラスフェア☆_a0160389_23341298.jpg

こんなの
スペインガラスフェア☆_a0160389_23341889.jpg

こんな感じで、ロゼットのポップにチョークアートを織り交ぜているようです♪
スペインガラスフェア☆_a0160389_23342472.jpg

興味を持ったことにすぐさまチャレンジする素直さ!
うーん。。わがスタッフながら感心感心。。


観葉植物が沢山入荷してくるこの季節、、
ロゼットで、まお氏がアートを交えてかいているこのポップをみて、
植物を選んでみてはいかがですか〜?
と同時に、まお氏のチョークアートの上達っぷりも、
見守って頂けると幸いでございます。。。笑

これから夏本番、
私たちも英気を養ってがんばりま〜す♪(Hanakyoさんとの合同飲み会にて)
スペインガラスフェア☆_a0160389_23343076.jpg
へら〜    
by rosette2006 | 2012-07-07 23:31 | INFO

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite