人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

素敵な贈り物

こんばんは、まおです。
先週ミカさんは「キャンドルナイト北九州2012」のランタンを頑張って製作していました‼
ミカさんのランタン可愛いかったですよ‼
火を灯したところ生で見たかったなぁ~(>_<)
素敵な贈り物_a0160389_247759.jpg


~先週のロゼットは~
旦那様から奥様へ♡
可愛いブーケを♡♡
素敵な贈り物_a0160389_2345423.jpg

素敵な贈り物_a0160389_2345550.jpg

素敵ですね(*^^*)♡

先月は母と山口県にある千畳敷へ行ってきました‼
可愛い雑貨屋さん♡country kiitchen♡
素敵な贈り物_a0160389_234568.jpg
癒されます!
素敵なお店ですよね~♡♡
素敵な贈り物_a0160389_2345630.jpg
中もとっても可愛いかったです♪

明日はスペインガラスをご紹介します♪
只今フェア中です(^-^)/
私も欲しい物が沢山ありました~‼

先日私について書かれていたブログを見てビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブログを読んでると、何だかミカさんのヒヒヒという笑い声が聞こえてきたよーな(^^;;笑

あの写真全て一緒にお腹痛くなるくらい爆笑した覚えがあります‼笑

こんな感じでいつも楽しく仕事させていただいてます♪
ロゼットが楽しくて楽しくて、お花とミカさんにいつも癒されてます(*^^*)♡本当です‼
by rosette2006 | 2012-07-09 23:03 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite