人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

爽やかな贈り物と、ほとりの商店

こんにちは、ミカです。

今年はもう、梅雨入りしたらしいですね〜
早くないですか⁇
あっという間の展開に、
ちょっとびびってる今日この頃……

しかし、こんな時期だからこそ、
ロゼットでは、爽やかな贈り物が大人気です‼
爽やかカラーのお花をめでて、
ジメジメした季節を乗り切る。というのも、とても日本人らしくてステキな習慣だと思います‼‼

そんなこんなで、ここ最近の贈り物です。

爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20383644.jpg


爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20383782.jpg


爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20383860.jpg


爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20383965.jpg


爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20384047.jpg


大人気!花冠も♡O方さん、いつもありがとうございます♡
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20384120.jpg


爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20384346.jpg

少し前になりますが、長崎にお送りしたお花!E藤さん、ありがとうございます!☟
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20384473.jpg


爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_2038455.jpg


爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20384634.jpg


この他にもたくさんのご注文ありがとうございましたm(_ _)m♡

さて、、
先日Openした『ほとりの商店』にいってきました♪
こちらは、以前からショップやイベントでお菓子etcを提供している、
工房日々くさんの店舗になります♪
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20384738.jpg

私は、かねてからこちらのお菓子、etcの大ファンで、
最近では、季節ごとにかわる商品に四季を感じるほどになってきました。
春は、ふきのとう味噌、金柑まるごとシロップ。。
今からは甘夏ジャム、お茶のはクッキーなど。。
そんな日々くさんの商店!!
早速入って見ましょう〜
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20384823.jpg

河内貯水池のほとりの自宅を改装したお店。気持ちいい〜♡
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20384944.jpg

けいさんの自作窯!!
こちらでパンを焼いてるんです。
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20385010.jpg

そのパンがこちら👇窯で焼きたてのパンは、翌日もモチモチで美味しいんデス♡
このパンを使ったサンドも絶品ですよ。(私は自家製スモークもんが好き♡)
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20385088.jpg

あゆみちゃんのお菓子もズラリ!
お!さりげなくロゼットのショップカードを貼ってくれているな♡あゆみちゃん、サンキュ〜(^^)
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20385119.jpg

そしてこちらは、カフェスペース。。シャレオツ。。。
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_2038527.jpg

ドリンクメニュー👇
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20385372.jpg

こちらのやないご夫妻がされております。夫婦共々仲良くさせてもらってます(^^)
ちなみに旦那様のけいさんは本業ミュージシャンです。
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20385414.jpg

看板猫さんもいらっしゃいます。。。
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20385580.jpg

詳細はこちらです。ロゼットにほとりの商店さんのショップカードありますんで。
爽やかな贈り物と、ほとりの商店_a0160389_20385633.jpg

ご家族で、カップルで、お子様と、一人でぷらっと、、
ぜひぜひいってみてください。。

ほとりの商店
工房日々く
by rosette2006 | 2013-05-28 20:26 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite