人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

年度末ありがとうございました

年度末、今年もたくさんのご注文、
本当にありがとうございました😄

本日まで、ご注文たいへん混み合っておりますが、
今日からは通常通りの営業となります。
お花も一本からお買い求めいただけますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね💓

今日からは、新生活新年度スタートですね🍀
別れあり出会いあり、いいともも終わり、、、
少しさみしい季節ですが、
いろんな門出にロゼットのお花が少しでもお役に立てればいいな🎵と思っとります。。
年度末ありがとうございました_a0160389_10225218.jpg

ではでは、新年度もよろしくお願いいたします(^-^)🎵


しかし、いいともが終わって、
こんなに心にさざなみがたつとは。。。
うーん、
タモさんファンとしては、マジさみしいです✨
by rosette2006 | 2014-04-01 10:13

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite