人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

母の日オール完売です(^^)ありがとうございました♡

みなさま、
母の日は、たくさんのご注文、ご来店、
本当に、ありがとうございました!
12日(月)より通常営業でしたが、
本日まで、少し遅れた母の日ギフトのご依頼殺到しておりまして、
店内バタぐるってました(^^)笑
母の日のお礼が遅くなってしまって、申し訳ありません⭐️

ロゼットの母の日ギフトを受け取られた全国のお母さま、
ご満足いただけましたか〜??
今年もスタッフ一同心を込めて、お作りいたしました♡
母の日オール完売です(^^)ありがとうございました♡_a0160389_23525231.jpg

母の日オール完売です(^^)ありがとうございました♡_a0160389_23525385.jpg

しかし、切り花、限定アレンジ、鉢物ギフト、、
全てキレイに完売いたしました!!
毎年、かなり計算して仕入れておりますが、
フレッシュなお花にこだわる当店にとっては、これはかなりうれしく、
またそうでなくてはならないことなんです(^^)🎵
みなさまのおかげです!

そして、月曜から、
また新しいお花、鉢物が入荷しております♡♡♡

爽やかなこの季節、
ぜひぜひ、ロゼットに遊びにきてください🎵
皆様の、お越しをお待ちしています。

あ、明日明後日は、定休日となります🎵

なお、5/27(火)〜29日(木)まで、
仕入れ出張のためお休みさせていただきます。。。
by rosette2006 | 2014-05-13 23:17

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite