人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

夏のご進物は、ロゼットオリジナルボックスフラワーで、決まりです!!

みなさま、こんにちは!
最近、梅雨らしいお天気が続きますね〜
こんな日は、気分もパッとしないですが、、
色とりどりのお花をお部屋に飾って、気分転換するのもいいものですよ(^^)
お花があるだけで、
その空間の空気感がガラッと変わるので、不思議です。この季節もたくさんのお花ご準備していますよ〜♫

さて、
みなさま、夏のご進物はもうお決まりですか?????
ロゼットのこの夏イチオシは、こちらです!
オリジナルボックスフラワー♡
夏のご進物は、ロゼットオリジナルボックスフラワーで、決まりです!!_a0160389_141103.jpg

ロゼットオリジナルの高級感溢れるこちらのボックスに、
夏のご進物は、ロゼットオリジナルボックスフラワーで、決まりです!!_a0160389_1411167.jpg

夏のご進物は、ロゼットオリジナルボックスフラワーで、決まりです!!_a0160389_1412052.jpg
ロゼットのお花をギュッと詰め込みました♡
夏のご進物は、ロゼットオリジナルボックスフラワーで、決まりです!!_a0160389_1412198.jpg

サイズは、
S3500円 M5500円
どちらも、専用バック付きです!
夏のご進物は、ロゼットオリジナルボックスフラワーで、決まりです!!_a0160389_1412155.jpg


お渡し時は、蓋を閉じた状態にリボンをおかけしますので、サプライズ感も満載です(^^)♫

高級感溢れるボックスフラワーは、
お中元や、手土産、内祝いはもちろん、
記念日のサプライズや、
お見舞いなどにも、喜ばれること間違いなしです‼︎

中のお花のお色目は、
ご希望うけたまわりますよ。


ただいま、7月いっぱいまでにご予約の方に限り(お渡しは8月以降でも可能)、、、
お試し価格で承ってます!!!!!

ボックスフラワーギフト
Sサイズ
3500円→3200円(専用バック付き)

Mサイズ
5500円→5200円(専用バック付き)

この機会にぜひぜひ
ロゼットのボックスフラワーギフトを
お試しください♡♡♡
by rosette2006 | 2015-07-22 13:25 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite