人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

今日の贈り物


昨日の贈り物からご紹介。
おすすめのお花をふんだんに使った、春色のブーケです。
今日の贈り物_a0160389_16301545.jpg
こちらも、旦那様から、奥様へのプレゼント!     ↑
Y運輸のYさん、毎年この日にご注文ありがとうございます♪
いや〜、ラブラブですな♡


今日の贈り物_a0160389_16332865.jpg


で、上のブーケをラッピングするとこんな感じです。

あくまで、花の色みが消えないように、

春の柔らかさが感じられる、

シンプルなラッピングです。。。




Yさん、来年もよろしくお願いします!!!






今日の贈り物_a0160389_16383488.jpg


こちらは、遠方に配送のアレンジです。

こちらがご用意しているデリバリーボックスに入るようなら、
持ち込みで他のお荷物も一緒にお送りできます♪

今日は、ピンク、黄色を基調に元気な感じで。
というご注文!!!

昨日出しで、埼玉県まで。

もう今頃は到着しているはずデス!






今日もたくさんのご注文ありがとうございました〜!
明日、水曜日は、仕入れの日です。

PS→  Nさん、昨日の差し入れありがとうございました〜!
        白い方(あえてこう表現させていただきます)めちゃおいしかったです。。。
by rosette2006 | 2010-02-16 16:49 | 日々の花

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite